明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

煮干し胡麻豆乳のクッキー

f:id:ShibaKoro:20150503234430j:plain

↑先日公園にて、日向ぼっこをしていると、近くの茂みの中で、ガサガサと音が…。何かいるのでしょうか?

 

f:id:ShibaKoro:20150503225206j:plain

↑ニワトリでした。コロは、突然現れたニワトリに興奮。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20150503225025j:plain

↑3月に下旬に受けた、ペット栄養管理士の合格通知が来ました。(^^♪

犬の他にも、猫や、うさぎの栄養学、病気について学びましたが、合格はただの通過点です。まだまだ私には、足りないことばかりなのでもっと深めて、ワンコの役に立てるようにしていきたいと思っています。

 

f:id:ShibaKoro:20150420162640j:plain

 ↑おやつの犬用の煮干しが、袋の中で残りわずかになると、粉々になってしまうので、

砕けた煮干しでワンコ用、簡単クッキーを作りました。

 

レシピは、こちらです。コロのおすすめレポート。

wanchan.jp

f:id:ShibaKoro:20150421194536j:plain

↑おやつの時だけは?真剣な眼差し。^_^;

煮干しと胡麻の豆乳ソフトクッキー気に入ってくれたようです。

 

↓こちらもどうぞ(^-^)

犬の健康おやつ「国産天然ワカサギ」塩分控えめで安心!カルシウム摂取に!|わんちゃんホンポ

 

犬の食欲不振の定番!ホリスティック・ケイナインキャビアドッグフード。|わんちゃんホンポ

 

犬のアレルギー対応おすすめドッグフード「ナチュラルバランス」クチコミ|わんちゃんホンポ