明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの丸太

↑「お散歩に行くよ~」と言っても、まだ眠そうにしていました。クレートが子犬の頃からわりと好きで、よく自分から入って行きます。たまに、私に叱られた時は、クレートに入って行くのがとっても早いです。^_^; ↑公園に来ましたが、ワンちゃんには1匹も会え…

襖の前が落ち着く場所

↑散歩の前は、今朝も眠そうな顔をしています。まだまだ寝ていたいという感じでした。 ↑朝の散歩を終えて、玄関で足拭きをしている時は、眠さのピークだったようです。 ↑部屋にいる時は、襖の前にお座りをするのが落ち着くらしく、気が付くとここにいます。 ↑…

シャンプー後の暴走、ノートパソコンが一回転!(涙)

↑朝、まだ眠そうな顔をしながらお散歩へ。 ↑散歩後、久しぶりに家でシャンプーをしました。 ↑シャンプーの時は、静かにじっと我慢していたので、タオルドライやドライヤーの時はもう我慢の限界!遊びたくてウズウズ、走りたくてたまらなくなってきたコロ。 ↑…

バレンタインデーの夜は♡??

↑バレンタインデーの日は朝から、いつもの散歩道に紙コップが?コップの中には、風で飛ばないように砂が少し入れてあり、その上にキャンドルがのっていました。 ↑キャンドルの入った紙コップを、沢山の人達が等間隔で一生懸命並べる作業をされていました。バ…

日向ぼっこの後は

↑今日も冷たい風の中、元気にお散歩していました。 ↑外にいることが好きなコロですが、ほんの少し走った後は、景色を見ながら日向ぼっこをずっとしています。たまに外で寝てしまいます。 ↑そろそろ帰りたくなってきたけれど、眠くなってしまったようです。 …

2月の柴犬はコロ似?

↑先日、お友達夫婦が家に遊びに来てくれました。柴犬好き!ということで、お土産にいただいてしまいました、ありがたいです。(*^_^*)卓上カレンダーの柴犬の顔が、どれもいい顔しています。 ↑大人買い(夫)のビックリマン×パズドラのチョコです。皆で、食…

冷え切った散歩の後は…

↑雪をパクパク食べながら、気持ちよさそうにお散歩です。 ↑誰もいない公園のサラサラの新雪の上を、地面が覗くほど走り回っていました。 ↑40分ほど雪遊びをして、満足したのかそろそろ帰りたくなったようです、かたまってしまいました…。肉球を触ってみると…