明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

先週末、犬の運動会に参加してきました。秋晴れの運動会日和となり、たくさんのワンコと飼い主さん達で公園は、賑わっていました。 ↑今年は、夫は仕事で参加できなかったので、一人での参加になりましたが、お友達の柴犬と飼い主さんと一緒でコロも嬉しそう…

カッパを気にしなくなった

↑雨の日が続いているので、このところカッパを着ての散歩です。 ↑カッパを着ると以前は、嫌がって固まってしまって歩かなかったのですが、カッパの上からハーネスを着用し、カッパが体にピタッと密着していると歩きやすいのか、よく歩くようになりました。 …

ドッグラン☆暴走

↑今の時期、換毛期の抜け毛が毎日大量です。冬毛のモコモコの毛が沢山生えてきました。 ↑過ごしやすくなってきたので、夏の時期のようにバテることなく、散歩も楽しそうに歩いています。飼い主の方は、これからの時期は皮膚が乾燥すると、とても痒くなるので…

2015年のカレンダーは…

↑まめは、2歳になりますが、毎日よく食べ、よく回っています。寒さに弱いので、冬の室温管理は特に気をつけていきたいと思います。 ↑コロが、ケージで寝ている時に撮りました。 ↑コロのお友達犬のパグの飼い主さんに来年のカレンダーをいただいてしまいまし…

どんぐり☆銀杏

↑先日の台風で、長い散歩に出られなかったコロは、家の中で退屈そうにしていました。 ↑室内のトイレは、オスなので片足をあげたいかなと思い、段ボールを立ててみましたが、全然気に入ってくれませんでした。コロは、トイレの場所が変わったと思ったようで、…

秋刀魚☆巨峰

↑コロは、暇になるとゴールデンハムスターのまめの近くに行ってケースの上から覗いたりしています。 ↑久しぶりにヘチマの歯磨きおもちゃをあげてみました。今回は、秋刀魚の形です。 ↑気に入ったようです、散歩に行くというのに玄関まで秋刀魚のヘチマを持っ…