明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜とパン

↑先日、少しだけ積もった雪に大興奮していました。 ↑寒さの中、公園の色々な場所でどんぐりが、発芽していました、春がそこまで来ているようですね。 ↑こちらは家庭菜園、色々失敗しましたが、前に種を蒔いた、パセリやベビーリーフは、元気に育ちました。(…

走り初め

↑先日、ドッグランへ走り初めに行ってきました。和犬が6匹もいて、皆穏やかなワンコばかりだったので、とても良い走り初めになりました。 ↑ドッグランには、お昼位に着いて、3時間ほど走っていました。 ↑沢山のワンコと挨拶することができて、大満足の様子で…

ポカポカです②

↑いつも眠くなると、このようにソファの上で丸くなっています。夜、就寝時は、ケージの中です。天気の良い日に、ソファーカバーやクッションなどを全部洗いました。 ↑カバーなどを全部洗ってしまった状態のソファの上で頭を温めていました。やはりいつもと同…

ポカポカです

コロのケージに備え付けの板は、もうボロボロになってしまったし、寒そうにしていたので、変えてみました。銀色の保温アルミシートを敷いて、毛布をたくさん入れました、暖かそうです。毛布もかなりボロボロだったので、思い切ってまとめ買いしました。ペッ…

コロの家にパグが!?

今週のお題「年末年始の風景」 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。 大晦日は、お友達夫婦が遊びに来てくれました、なんと8ヶ月のパグの可愛い女の子と一緒に!コロのうちにワンコが遊びに来るのは、初めてのことです。 玄…