明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ納めは、ワンコ用ケーキに興奮

はてなブログの皆様に、たくさんの星やコメントをいただきました 今年も一年ありがとうございました。 今年最後に、大好きなドッグカフェに行って来ました。夏以来のドッグカフェだったので、コロちゃん興奮していました。 ↑ワンコ用のケーキを注文しました…

うちの子記念日

コロがうちに来て3年が経ちました。 15年位前から、柴犬と暮らしたいと思っていて、色々な方の柴犬のブログを見ては、勉強させてもらったり、毎日元気をもらっていました。 ニヤニヤしながら、柴犬の専門誌を端から端まで熟読したり、街で柴犬を見かけては、…

久し振りの柿

お題「今日のおやつ」 ↑先日、蜜柑をあげた時に、プイッと顔を背けられてしまいコロの場合、柑橘類はあまり好きではないことが分かりました。蜜柑が好きなワンコもいるみたいですが、コロは苦手なようです。今回は、前にも食べたことがある柿をおやつにあげ…

好きなお酒や豆乳のデザート

お題「好きなお酒」 先日、コロに会いに両親が遊びに来てくれました。ありがたい事に、コロの好物の大根を沢山持って来てくれました。 晩御飯の時に、お酒の飲めない母が、これ「美味しいじゃない!いいわねこれ!」とずっと言っていたのがこの、ノンアルコ…

テンペかな?

↑こんばんは。先日久しぶりにドッグランへ行きましたが、休憩することなく1時間程走りっぱなしのコロ。寒くなってきたこともあり、最近すこぶる元気なのですが、これはもしかすると、先月から食べている「テンペ」が体に合っているのかな? ↑ドッグランをぐ…

今年も学園祭へ

↑皆さまお元気ですか?コロは、寒くなればなるほど、元気に過ごしています! ↑先月、動物看護大学の学園祭に行って来ました。学園のお姉さん達になでてもらって照れていましたよ。 ↑学園の中では生徒さん達が、ドッグカフェを開いていましたが、犬と飼い主さ…