明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

少しずつ生えてきた?

f:id:ShibaKoro:20150413130140j:plain

↑連日の雨で寒いので、散歩に出てもすぐに帰りたがり、お散歩時間もこのところ、短めになっています。耳の毛のハゲのサプリメントを飲み始めて、1ヶ月経ちましたが、このところ雨ばかりなので、散歩後はとくに、耳の毛をよく乾かすようにしてしています。

 

f:id:ShibaKoro:20150312185204j:plain

↑写真は、約1ヶ月前の左耳です。サプリメントを飲み始めて1ヶ月が経ったので、毛の変化をよく見てみることに。

               ↓

               ↓

               ↓

f:id:ShibaKoro:20150414175301j:plain

↑どうでしょうか??うっすらですが、左耳の毛が生えてきているのです!コロには、合っているのかもしれないので、もうしばらくサプリを続けてみようと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20150412113955j:plain

↑公園では今年も、桜の花びらの道になっていました。(^-^)