明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ドッグホテルでの様子

先日、ドッグホテルに一泊二日したコロは、ホテルに預けた時も、楽しそうにお店に入って行き、寂しそうな様子はしていなかったので少しホッとしました。

1日2回ホテルでの様子の写真を送って下さったので、元気そうな様子が見られて安心しました。なんだか、飼い主と一緒の時よりも生き生きとした表情をしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140520225533j:plain

↑預けるとすぐにドッグランで遊ばせてもらったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140520230214j:plain

↑砂で顔が黒くなるまで遊んでいたようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140520225500j:plain

↑先生の犬達の、お利口さんの群れの中におじゃまして、嬉しそうでした。

 

f:id:ShibaKoro:20140520225438j:plain

↑おやつを待っているようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140520225514j:plain

↑飼い主のいないところで、緊張しながらも色々と経験してきたようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140520225547j:plain

↑夜は、車で先生のお宅へ移動し1泊しました。

 

f:id:ShibaKoro:20140518055100j:plain

↑ホテルでは、朝晩しっかり持参したごはんを完食したようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140518053600j:plain

↑朝は、いつもと違う場所での排泄だったので、少し緊張した表情。

 

夕方コロを迎えに行くと、興奮することなくケロッとした顔をしていました。もっと喜んでくれると思いましたが、「あら迎えにきたんだね~」という感じで、あっさりと再会して無事に1泊2日のドッグホテルは終了しました。

1泊預かりをお願いしてみて、心配で寂しくなっていたのは、飼い主の方でコロは、人や犬や新しい場所が好きなので少し楽しかったようですが、やはりコロのいない1日というのは、不思議な感じでした。