明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

焼き海苔

コロは先日、散歩中に仲良くしていただいている飼い主さんから、ご実家の方の

有明海で生産されている貴重な焼き海苔をいただきました。

とても綺麗な海苔なので、ありがたく味わっていただきたいと思います。

ビタミン、ミネラルが豊富な焼き海苔を小さく切って、少しずつあげていきたいと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20131206231102j:plain

 ↑「コロ~海苔をいただいたよ」

 

f:id:ShibaKoro:20131206120853j:plain

 ↑とても綺麗な海苔です。初めて見る海苔にコロは、ワクワクしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20131206231330j:plain

↑コロの喉の奥に張り付くと危ないので、小さくちぎって少しずつ食べました。

 

f:id:ShibaKoro:20131206231621j:plain

↑ドッグフードのトッピングにしました、海苔が嬉しかったようで、コロはあっという間に食べてしまいました。(^-^)