明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

生後9ヶ月頃9.2kg

コロの体重もだんだん重くなってきたので、カロリーの高い子犬用

フードから、成犬用フードに徐々に切り替えていこうと思い、サンプルで頂いた、成犬用フードをいつものピュリナプロプランに混ぜてあげてみたのですが、食後すぐにポンプのように吐き戻してしまいました。

コロに合った成犬用フードが見つかれば、いいなと思います。

f:id:ShibaKoro:20130322202220j:plain

↑フードを戻して、ご機嫌ななめのコロ。

コロのような、まずるの長い犬種は、はなぺちゃ系の犬種の顔を

怖いと思ってしまうと聞いたことが、あります。

パグやブルドック可愛いと思うのですが。

散歩中フレンチブルドックがコロに挨拶に来てくれたのに、コロはというと、悲鳴を上げて、尻尾は、垂れ下がり背を向けて怖がって震えてしまいました。「大丈夫怖くないよ」と言い聞かせ落ち着かせましたが、何事も経験ですね。

それ以来、フレンチブルドックには、怖がることなくパグのお友達も出来ました。

 

f:id:ShibaKoro:20130507085655j:plain

↑まずるがまた長くなってきました。寝起きで、ご機嫌ななめで

不細工な顔をしています。