明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

やっぱり家に来る運命だった!?

生後5ヶ月頃、コロの血統書が、届きました。漢字が沢山書かれた

血統書で、コロの名前も堅い感じです。本名は、「花乃鉄龍号」だそうで、辰年生まれだから龍が入っているのでしょうか、

逞しい良い名前です。

コロの母犬の誕生日を見て驚きました!なんと、私と母犬の誕生日が一緒ではありませんか!こんな、偶然てあるのでしょうか!❔

コロの母犬の「名月乃花号」さんコロを一生懸命生んでくれてありがとう、

私に預けてくれてありがとう!もしかしたら、コロのご先祖様が私を選んでくれたのかなと勝手に思い、運命を感じ、コロをますます、愛おしく感じました。

f:id:ShibaKoro:20130609131245j:plain

 

 

 ↑母犬は、飼い主と一緒の9月12日生まれ。

 

 

f:id:ShibaKoro:20130204224834j:plain

 ↑ペットショップにいた、生後2ヶ月頃。

 

f:id:ShibaKoro:20130114104218j:plain

 ↑本名である花乃鉄龍号の「はな」とためしに呼んでみたら、反応した。

 

f:id:ShibaKoro:20130117152820j:plain

↑やっぱり「はな~」と呼ぶと不思議そうに見てくる。生まれたばかりの頃は、犬舎では、「はな」と呼ばれていたのかもしれませんね。

 

f:id:ShibaKoro:20130107183535j:plain

↑お座りを覚えたコロ。