明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロにラップの芯の宅配便が!?

f:id:ShibaKoro:20161127190955j:plain

寒さには強い方ですが、めっきり寒くなってきましたね。毛糸の帽子をのせられて、

ぼくは、困りました。( ̄ー ̄)

 

f:id:ShibaKoro:20160907171824j:plain

私 コロの大好きなラップの芯が沢山届いたよ~!

コロ えっ〜?はぁ~?

 

f:id:ShibaKoro:20161122185320j:plain

ででーん!業務用のロングなラップの芯など、数種類のラップの芯が届きました。

なんでも、私の母のお友達が数人、ラップの芯好きのコロのために、集めてくださっていたそうです。本当にありがたいことです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:ShibaKoro:20161122185426j:plain

おお~噛みごたえがありそうだ。

ロングだから、気を付けて噛まないといけないな。

 

f:id:ShibaKoro:20161122185440j:plain

のび~!準備体操をして、さぁどのラップの芯から、噛もうかな〜?

 

f:id:ShibaKoro:20161122185515j:plain

おおぅ~!長めのラップの芯だから、落ち着いて噛んで遊ばないとな。

 

f:id:ShibaKoro:20161122185532j:plain

うん、噛みごたえがあるねぇ~。

 

f:id:ShibaKoro:20161122185554j:plain

うんうん、いいねえ。