明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロの家にパグが!?

今週のお題「年末年始の風景」

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

大晦日は、お友達夫婦が遊びに来てくれました、なんと8ヶ月のパグの可愛い女の子と一緒に!コロのうちにワンコが遊びに来るのは、初めてのことです。

玄関が開くなり、部屋の中にいたコロは警戒吠えを始め、番犬モードに突入していました。(いつもは、聞いたことが無いような声を出して、ウォンウォン吠えていました)

落ち着くまで、30分位は掛かりましたが、落ち着いてきたところで、やっとパグの杏ちゃんと挨拶ができました。

 

f:id:ShibaKoro:20151231123228j:plain

↑仲良くクレートに入って、お互いキョロキョロしながら、様子を見合っていましたよ。杏ちゃんの入っているクレートは、コロがパピーの頃に使っていたものですが、大きさが丁度良かったです。

 

f:id:ShibaKoro:20160101232457j:plain

↑初めは、どう遊んでいいのか困っていたコロと杏ちゃんでしたが(特にコロ(*_*;)帰る頃には、一緒に追いかけっこをしたり、ボールを使ったりして仲良く遊んでいました。コロもお兄さんになったもんだな。(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20160101235502j:plain

↑2016年もどうぞよろしくお願いいたします。コロ

 

 

 

広告を非表示にする