明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

カフェ納めは、ワンコ用ケーキに興奮

はてなブログの皆様に、たくさんの星やコメントをいただきました

今年も一年ありがとうございました。

 

今年最後に、大好きなドッグカフェに行って来ました。夏以来のドッグカフェだったので、コロちゃん興奮していました。

f:id:ShibaKoro:20151231022841j:plain

↑ワンコ用のケーキを注文しました。

 

f:id:ShibaKoro:20151226115247j:plain

↑私は、パスタとサラダを注文しました。ワンコ用ケーキにスプーンを付けてくださいましたが、結局…。

 

f:id:ShibaKoro:20151231024106j:plain

↑大興奮であっという間に完食。(丸呑み(・_・;))

 

f:id:ShibaKoro:20151231023454j:plain

↑お店のドッグランで、看板犬の可愛い柴犬の女の子と、カッコイイ柴犬の男の子と遊ぶことができて、今年最後にいい思い出ができました。

 

f:id:ShibaKoro:20151231023413j:plain

↑来年も宜しくお願いいたします。(^-^)