明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

イカのヘチマ

f:id:ShibaKoro:20150514135224j:plain

↑公園で日光浴をしていると、「あら、疲れたの、8歳くらいですか?」と聞かれてしまいました。大あくびのコロです。おじちゃん犬みたいですが、まだ2歳なんですよ。

 

f:id:ShibaKoro:20150526203741j:plain

↑久しぶりのお気に入りのヘチマのおもちゃです。今回は、イカの形です。

 

f:id:ShibaKoro:20150526204036j:plain

↑へちまで遊んだ後は、少し歯が白くなっている気がします。

 

f:id:ShibaKoro:20150517154601j:plain

↑先日、ドッグランにて大きめの野イチゴが、たくさんなっていました。植物に詳しい方が、食べてごらんよとおっしゃって、摘んでくれた野イチゴは、甘みがありとても美味しかったです。ドッグランだし、ワンコがマーキングしていたかも??と思いましたが、もう食べてしまったし、気にしないことにします。(*^_^*)

 

f:id:ShibaKoro:20150511225821j:plain

 ↑チューリップをバックに撮りましたが、ドッグランでたっぷり走った後なので、もう眠そうでした。

 

ペットパラダイス なりきりペット ヘチマトイ 魚

ペットパラダイス なりきりペット ヘチマトイ 魚