明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ベッドは破壊しないでね

f:id:ShibaKoro:20150101133946j:plain

↑お正月、久しぶりにおもちゃを買ってあげたのですが…。

  

f:id:ShibaKoro:20150124000849j:plain

↑柔らかい素材なので、数日でこうなることは予想していましたが…数時間で破壊されました。綿が入っているおもちゃの方が、硬いものよりも夢中になって遊びます。

 

f:id:ShibaKoro:20150124001002j:plain

 ↑綿出しに夢中になっていたと思ったら、思い出したように水分補給。綿は、回収してボールに詰め直して、縫ってまた使います。

 

f:id:ShibaKoro:20150105205442j:plain

↑ケージの中に、犬用のベットを入れてみました。

スマートフォンauのポイントが貯まっていたので、auショッピングモールにてポイントで買いました。

 

f:id:ShibaKoro:20141218210540j:plain

↑サイズは、丁度良かったかなと思います。丸くなって寝ていました。

 

f:id:ShibaKoro:20150124004418j:plain

 ↑「コロ~」と呼んでみると。迷惑そうに振り向いてくれました。

寝ていたのに、ごめんね。

 

f:id:ShibaKoro:20141219204814j:plain

↑たまに、自らベットの取り外しできるようになっているクッションを、ケージの中から引っ張り出してきて、丸くなって寛いでいます。

 

f:id:ShibaKoro:20141219204826j:plain

↑防音効果のあるというコルクマットは、コロがよく部屋の中を走るのでボロボロになってきました。公園では、あまり走らないのに!(*_*;)

 

f:id:ShibaKoro:20141219204908j:plain

↑すっかり気にいったようです、歯磨きもベッドのクッションの上でやっています。破壊されないように祈るばかりです。