明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロ帰省☆②

f:id:ShibaKoro:20150103135010j:plain

 ↑コロと新倉山浅間公園へ、徒歩でも車でも、天気が良ければ富士山の眺めがきれいな頂上付近まで行くことができる公園です。(コロは、トイレを家の近くの方で済ませてきました)

 

f:id:ShibaKoro:20150103135037j:plain

 ↑私の母は、近頃運動不足だから歩きたい、ということで一緒に歩いてくれました。

 

f:id:ShibaKoro:20150103140010j:plain

 ↑途中、観光に来ていたブラジルの綺麗なお姉さん達と一緒に写真撮影をしたり、「コロ~グッドボーイ」と言われたりして、楽しくなってしまったコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20150103140000j:plain

 ↑前にも来たことがある場所なので、コロも懐かしかったのではないかと思います。しばらく景色を眺めていました。

 

f:id:ShibaKoro:20150113215138j:plain

↑帰りは、途中から抱っこをして帰りました。

 

f:id:ShibaKoro:20150113214908j:plain

f:id:ShibaKoro:20150113223836j:plain

↑先日、映画のベイマックスを観ました、ベイマックスの顔は、日本の鈴をイメージしているそうですね。(・o・)

我が家のベイマックス鏡餅?は、鏡開きに、ぜんざいになりました。アラマンサスが少しだけ残っていたので、一緒に煮てみたら香ばしく、プチプチした食感は、なかなか餅と合いました。

コロの帰省☆終