明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロ帰省☆①

f:id:ShibaKoro:20150102154856j:plain

↑お正月は、コロも一緒に帰省しました。久しぶりに富士山を見たコロは、ここは前にも来たことのある場所だなと、だんだんと思い出してきたようです。

コロとグラウンドを散歩しているとあっという間に日が暮れてしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20150103171401j:plain

↑少し前まで富士山にかかっていた雲も、何処かへいってしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20150103171421j:plain

↑「もう暗くなってきたから帰るよ~寒いし~」と言っても、久しぶりに見た富士山を不思議そうにずっと見ていました。

 

f:id:ShibaKoro:20150110231223j:plain

↑遊びに来ていた甥、姪達にたくさん触ってもらって少し嬉しそうでした。

 

f:id:ShibaKoro:20150110231532j:plain

↑横からギュッとされて、緊張していました。

 

f:id:ShibaKoro:20150110231053j:plain

↑甥、姪達が帰った後は、とても部屋が静かになって、すっかり気疲れしたのかウトウトと寝てしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20150110231131j:plain

↑翌朝、寝起きのコロ。早起きをしてグラウンドを散歩しました。富士山が朝日を浴びて、きらきらしていました。