明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

秋刀魚☆巨峰

f:id:ShibaKoro:20141002220548j:plain

↑コロは、暇になるとゴールデンハムスターのまめの近くに行ってケースの上から覗いたりしています。

 

f:id:ShibaKoro:20141002222210j:plain

 ↑久しぶりにヘチマの歯磨きおもちゃをあげてみました。今回は、秋刀魚の形です。

 

f:id:ShibaKoro:20141002220737j:plain

↑気に入ったようです、散歩に行くというのに玄関まで秋刀魚のヘチマを持って行きました。

 

f:id:ShibaKoro:20141002220710j:plain

↑一通り秋刀魚のヘチマで遊んで満足したようです。早く散歩に行きたくなってきたコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20141002231155j:plain

↑今日はコロが、カレンダーに載っています。

日本犬 | 365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 365CALENDAR.net

本当は、8月のコロの誕生日を希望していたのですが、残念ながらエントリーできなかったので、記念になるかなと思い家族の誕生日にエントリーしてみました。

それにしても、お風呂場の写真、他に写真はなかったのか?

外で撮った写真は、ぶれてる写真ばかりで、ぶれていない笑顔の写真がなかったのです。

 

f:id:ShibaKoro:20141002163444j:plain

↑巨峰のケーキを焼きました、色合い地味で、生クリーム立て過ぎてしまいましたが、巨峰は美味しかったです。犬は葡萄は絶対食べてはいけないので、コロが寝てからいただきました。明日は、沢山歩かないと。