明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロが2匹?

f:id:ShibaKoro:20140923231756j:plain

↑クレートでお昼寝していたコロは、夕方動物病院へ行きました。近頃また皮膚をよく痒がり、この前足の先のハゲが治ったばかりですが、今度は肉球の近くにハゲが2箇所できました。「指間のう胞」とのことで、飲み薬をいただいてきました。原因は、感染、異物(草の実など)、アレルギーということでした。治るまで草にはあまり入らないようにします。

 

f:id:ShibaKoro:20140923231909j:plain

↑皮膚は、調子が良くないですが、毎日快食快眠快便です。

 

f:id:ShibaKoro:20140923232052j:plain

↑ミラーの前で、あれ!コロが2匹?写真を撮っていると、綺麗なボルゾイさん2匹とすれ違って嬉しそうにしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140527183626j:plain

↑こちらは、りんごの天然酵母です。

 

f:id:ShibaKoro:20140527183804j:plain

↑おかっぱのような形の食パンになりました。

 

 

f:id:ShibaKoro:20140923171311j:plain

↑人間用のばかり焼きましたが、犬用のおやつも…かぼちゃのソフトクッキーです。

かぼちゃの形のようにするのが面白かったです。コロも気に入ってくれるといいのですが。(*^_^*)