明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

じゃがいも

f:id:ShibaKoro:20140727104842j:plain

↑午前中の散歩は、暑過ぎて10分と短めでした。午後は、日が暮れてから「散歩に行こう!」と誘っても、クレートに隠れてしまって、散歩に行きたがらずコロは19時過ぎまで寝ていました。今の時期は、家にいる方が好きなようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140727232405j:plain

↑父が作ったジャガイモ(キタアカリとアンデス)です。

「コロは、野菜をたべるのか?」と父に聞かれたので「コロは、胡瓜好きだよ」と言ったら、はりきって作ってくれています。畑仕事をはりきり過ぎて、熱中症が心配ですがとてもありがたいです。

 

f:id:ShibaKoro:20140727232431j:plain

↑コロには少し蒸してあげてみようと思います。私は、ポテトチップスに。