明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

初めてのフロート

甘いものは、あまり好きではないコロですが、賞味期限が間近の「犬用アイス」がお買得の100円で売っていたので、アイスを食べたことが無いコロに、試しに買ってみました。

 

f:id:ShibaKoro:20140613121911j:plain

↑賞味期限が間近の為、値下げされて100円だった犬用の南瓜アイス。少し食べてみましたが、甘いものをあまり食べないコロには、甘すぎるか?と思いましたが、コロは、早く食べたそうにしていました。豆乳と南瓜の味がしっかりしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140615154752j:plain

↑ヤギミルクが少しだけ余っていたので、アイスをのせてフロートにしてみました。雑ですみません。

 

f:id:ShibaKoro:20140614155448j:plain

↑1個だけ買ったアイスは、冷たい物はお腹が冷えると思い、数回に分けてあげてみました。糖分が心配なので、あまりあげないようにしますが、初めてのフロートは、なかなか気に入ってくれたようです。