明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

おはつ☆ヤギミルク

ヤギミルクが消化吸収が良く、栄養価が高いので好きなワンコが多いようですね。

コロは、乳糖不耐症ではないようで、牛乳を飲んでもお腹はゆるくなりませんがヤギミルクは、初めてあげるので少量からあげてみました。

 

f:id:ShibaKoro:20140611135310j:plain

↑初めてあげるため、コロが飲まなかったら困るので、1本だけ買ってみましたが。

全然臭くなく、私が飲みたいくらいです。

 

f:id:ShibaKoro:20140611233417j:plain

↑初めてあげるので、少量から始めます。

 

f:id:ShibaKoro:20140611233118j:plain

↑美味しそうに飲んでいましたが、ヤギミルクのパウダーの方がずっと安くて液体よりは、少し長く保存も出来そうなので今度は、パウダーをあげてみようと思います。