明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コーヒーの香り

飲料の自動販売機は、あまり利用したことがなかったのですが、コロの散歩をするようになってからたまに、缶コーヒー買ってベンチで休憩をするようになりました。

犬を飼うまでは、公園に来たり、ベンチに座ったりすることは、殆どありませんでしたが、今ではベンチも東屋もよく利用しています。

犬は、カフェインの摂取は、ダメですが、コロはコーヒーの香りがなぜかとても好きで、家でコーヒーを淹れている時も、鼻を高くしてクンクン嗅いで落ち着かない様子でいます。

 

f:id:ShibaKoro:20140315232110j:plain

↑ベンチに座るとコロがクンクン匂いを嗅ぎ始めました。

 

f:id:ShibaKoro:20140315232211j:plain

↑コロは、コーヒーを飲んではいけないのですが、香りが好きでいつも嬉しそうな表情になります。嬉しそうにされるので、ちょっと申し訳ない気持ちになります。

 

 f:id:ShibaKoro:20140128124948j:plain

↑欲しそうな顔をされてもあげられないので、コロにはおやつと水をあげました。