明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

冷凍保存

りんごの天然酵母で人用にパンを作る時に、味なしの犬用のパンも一緒に作り、色々パンの冷凍保存をしました。

犬用も、非常用のおやつとして冷凍保存しておきたいと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20140201111817j:plain

↑人用の食パン。

 

f:id:ShibaKoro:20140221234744j:plain

↑人用のクランベリーとチーズのプチパン。焼き色がつきすぎました。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20140218003006j:plain

↑人用のクランベリーとチーズのパン。

 

 

 

f:id:ShibaKoro:20140228001931j:plain

↑こちらは、

味なし、塩なし、砂糖なし、

犬用のいなご豆ロール。

 

f:id:ShibaKoro:20140216133637j:plain

↑犬用には、味なし、塩なし、砂糖なしで、人間が食べると、とても薄味になっていますが、嬉しそうにしてくれてありがたいです。

犬用のおやつも、色々研究して種類を増やしていこうと思います。

 

 ↑飼い主が好きなので、たまに買うのですが、人用のクランベリーとチーズのパンには、このチーズをいれました。

残念ながらコロは、このチーズは、たべられません。ヽ(´o`;