明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

色が似ている?コロはパン派

今週のお題「パン派? ごはん派?」

 

和犬なので、やっぱりお米!と言いたいのですが、お米にアレルギーがあるコロは、

パンが好きなのです。

以前お米のおやつをあげていた時期は、体や耳をよく痒がりました。

小麦を使ったものは、好きなのでとても喜びます。香りが好きなのでしょうか?

パンを見せると、いつもはなかなかやらないフセを自主的にします。

どんなおやつよりもパンには、かなりの力があります。

(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20140203231522j:plain

↑コロと仲良くしていただいているワンコのママさんがパンを焼いてくれました。ありがたいです♡コロは、パンが好きなので真剣な眼差しでパンを見ていました。

 

f:id:ShibaKoro:20140203195846j:plain

↑綺麗な形のパン♡柴犬の巻尾に似ていますね。♡塩が入っていないので、ワンコ思いのパンですね。私が食べてしまいたいくらいです。

 

f:id:ShibaKoro:20140203200024j:plain

↑もぐもぐもぐ美味しそうにしています。

 

f:id:ShibaKoro:20140203200151j:plain

↑コロに近づくと、パンを私に取られてしまうのではないかと思ったようで逃げられました。

 

f:id:ShibaKoro:20140203231906j:plain

↑昨日のしつけ教室では、全然フセをやらなかったのに(*_*;(フセと聞こえているのにずっと無視をしていたコロ)

今日は、パンを見せると自主的にフセというかヤスメですね。パン派のコロには、最強のおやつです。