明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

投げて飛んで走った後は…

今日は、公園にフリスビーをしに行きました、フリスビーをバッグから出すと、いつものように飛び跳ねて喜んでいました。遠くの方で、ファミリーが楽しそうにフリスビーを投げ合っていたので、コロも早く投げて欲しかったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20140201140029j:plain

↑「コロ~さあ、投げるよ!」真剣な眼差しです。

 

f:id:ShibaKoro:20140201230317j:plain

 ↑もって来ることができたら、牛肉のおやつをあげていますが、おやつをあげないと持って来なくなってしまうのでしょうか?

 

f:id:ShibaKoro:20140201140250j:plain

↑持って来ることが出来たら、言葉でオーバーに褒めてあげると、

あれ?おやつはないの?という表情をしていました。

私の言葉のご褒美だけでは、満足できない様子でした。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20140201225857j:plain

↑ロングリードで走り回って、さあ帰ろうとしていると。

 

f:id:ShibaKoro:20140201230514j:plain

ゴールデンレトリバーの女の子と少し遊んでもらって大満足のコロ。♡

 

f:id:ShibaKoro:20140201231636j:plain

↑遊び疲れて、また仰向けになってもう歩けません!の状態になってしまいました。

※おしりの近くの地面のシミは、コロが水を飲んだ後のシミで、おしっこではありません。(●^o^●)