明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

棒に夢中だった

お腹の調子もすっかり良くなったコロは、朝から室内で激しくボールで遊んでいました。エネルギーがあり余っているようなので、公園で思いきりロングリードで走ってもらおうとしたのですが…。

公園へ着くとポカポカした陽気だったせいか、コロは草の上でゴロゴロと、まったりし始めてしまいました。外でただ景色を見ているのも好きなようです。

f:id:ShibaKoro:20140115174857j:plain

 ↑朝から、テンションの高いコロ。外に出たくてウズウズしています。

 

f:id:ShibaKoro:20140128231105j:plain

 ↑ロングリードで、フセ、マテの練習。

「コロ~フセでマテ!」今日は、ずいぶん長く待てるなぁと思ったら…。

 

f:id:ShibaKoro:20140120131305j:plain

 ↑拡大。

木の棒を見つけて、齧るのに一生懸命になっていた。(>_<)

 

f:id:ShibaKoro:20140128231012j:plain

↑ポカポカ陽気だったので、まだ家に帰りたくない様子のコロ。