明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

食べる☆遊ぶ☆寝る☆学ぶ

今週の一枚「いきものの写真」

 

コロ1歳4ヶ月の毎日。

散歩中ある飼い主さんに、「子犬を1歳までに100人の人間と会わせると、色々なタイプの人間を知って、フレンドリーな子になることが多いわよ」とコロが、生後4ヶ月の頃に教えていただいたので、犬を連れた方の視線にコロと私はさりげなく入るようにして、犬と挨拶をさせてくれそうな方には、近づいて挨拶をさせて、いただきました。

今のところ、コロの性格は、あまり怒らない性格で、人よりも犬が好きなようです。(とくにやんちゃで、遊んでくれる犬)

 

 

  • 食べる…

f:id:ShibaKoro:20140114223421j:plain

 ↑果物では、りんごや

 

f:id:ShibaKoro:20131113121104j:plain

 ↑バナナが好きです。

 

  • 遊ぶ

    f:id:ShibaKoro:20131223123353j:plain

 ↑あれもこれも同時に遊ぼうとするので、頭の中が忙しいコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131208092238j:plain

 ↑ドッグランでは、一緒にひたすら走ってくれる、やんちゃなワンコと気が合うようです。

 

  •  寝る

f:id:ShibaKoro:20140114223811j:plain

↑毛繕いをしているうちにうとうと、寝てしまった。

 

f:id:ShibaKoro:20131129132306j:plain

↑トイレシーツの上で、昼寝。

 

  • 学ぶ

f:id:ShibaKoro:20140114225708j:plain

↑しつけ教室では、飼い主が毎回学ぶことが多く勉強になります。コロも、先輩犬達の動きを見て、学んでいるようです。

これからも、多くの人や犬を通してコロと共に学んで行きたいと思います。