明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

夜の散歩は寒かった

朝は、雨が降っていた為、コロもカッパを着て外に出るのが、イヤだったのか、部屋の中で、ソワソワしながら走り回った後、室内でトイレをしました。

雨だとわかると、「あ~あ室内でトイレかぁ」という表情で、室内トイレをします。

トイレの前に自分のおしりを噛んだりして、室内でトイレをするのは、コロにとってストレスを感じるのだなと思います。イヤイヤながらも室内でトイレをしたのでご褒美にりんごをあげました。

 

f:id:ShibaKoro:20140108173423j:plain

↑ご褒美のりんごを見て興奮するコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20140108173747j:plain

↑食べやすい大きさにカット。あっという間に食べてしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20140109225356j:plain

 ↑夜の散歩は、風がとても強く、いつもお会いする飼い主さん達も皆、完全防備でした。コロも、寒がっていました、洋服を着せてみようか、きっとイヤがるな。(*^_^*)