明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

カッパ☆着納め

年末年始のお天気は、こちらは晴れの予報なので、年内最後の

カッパを着ての散歩でした。

以前コロが着ていたカッパが、ピチピチになってきたので、新調したのですが、なんだかダボダボでした!胴回りや体長は、丁度良かったのですが、コロの足の長さが短かった!(>_<)

カッパがやや大きめだった為、コロの機嫌がとても悪くなり、比較的普段は、穏やかな性格のコロに「ギャオ!~」と威嚇されました。こんなに機嫌が悪くなったのは、家での歯石取りの時以来です。

すっかりコロに嫌われた私は、ダボダボのカッパのお直しをしました。近くで見られると縫い目が酷いですが、ぴったりサイズになったカッパを着て、今年最後の、雨の日散歩をしました。

 

f:id:ShibaKoro:20131227234828j:plain

↑来年も、雨や雪の日は、カッパを着て登場します。よろしくお願いいたします。(*^_^*)