明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ボール投げ☆いつまでも

コロのボール投げは、最近では空高く投げたボールをキャッチするのがとても嬉しいようで、キャッチ出来なかった時は、なんだか悔しそうな表情をしながらボールを咥えて持ってきます。

飽きてきた時は、違うボールを出すとまた、やる気になるようです。

 

f:id:ShibaKoro:20131215232510j:plain

↑「コロ~ボール投げるよ!」

 

f:id:ShibaKoro:20131212125125j:plain

↑青空に舞い上がったボールに、狙いを定めるコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131215232014j:plain

↑ボールをキャッチして持って来たら、ご褒美のおやつ。鼻先をちょんちょんと

私の手にあてて催促。

 

f:id:ShibaKoro:20131215232245j:plain

↑コロが飽きてきたので今度は、緑のボールで遊びます。

 

f:id:ShibaKoro:20131215231624j:plain

↑ボール投げ、コロがおじいちゃんになっても、好きでいて欲しいですが、だんだん興味がなくなったり、足腰が思うように動かなくなってしまうのは、寂しいので今を大切に、毎日の遊びも大切に。