明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

同じ道☆同じ笑顔

コロが生後3ヶ月半の時に、初めて散歩デビューをした道を久しぶりに歩いてみました。

落ち葉の絨毯に埋もれて、喜んでいたり、リードを噛みちぎって走ろうとしたり、かなりやんちゃだったのを、思い起こします。

 

f:id:ShibaKoro:20121225130617j:plain

↑散歩デビューの生後3ヶ月半のコロ。落ち葉に埋もれてはしゃいでいました。

 

f:id:ShibaKoro:20121227125336j:plain

↑色々な音や物にビクビクしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20121229112222j:plain

↑リードを噛みちぎろうとしたり、やりたい放題でした。

 

f:id:ShibaKoro:20131108222229j:plain

↑今日、久しぶりにお会いした飼い主さんに、また体が大きくなったと言われたコロ。

成長が止まりません、健康でいてくれれば、それだけでいいです。