明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ヨーイスタート!!

今日は、秋晴れの中、朝から犬の運動会に参加しました。

公園に行くといつも散歩中に仲良くしていただいている柴犬の女の子の

ご家族も来ていたので、コロも一気にハイテンションでした。

運動会が始まると徒競走への意気込みを感じ、

犬達は皆鼻息が荒めでした。

「次はボクだ!ワタシだ!」と順番を待っていました。(^o^)丿

 

f:id:ShibaKoro:20131027222839j:plain

↑みんなとても速かった~コロは、のんびりゴールイン!

上位入賞犬には、12歳になる足の速い元気な犬もいて、コロもシニア犬になっても

健康で元気に参加していられたらなと思いました。

 

f:id:ShibaKoro:20131027125218j:plain

↑景品には、参加賞のさつまいもの肉巻きおやつをいただいて、ご機嫌なコロ。