読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

爪切りへ

コロの爪切りは、家で切る時もあれば、動物病院でお願いする時もあります。

最近、爪切りを見せただけで、私から逃げる様になってしまいました。(>_<)

爪切りの時、痛くしたというわけではないのですが、足先を触られるのを嫌がる様になってきました。

飼い主二人掛りでやっと切らせてくれる状態の為、今日動物病院へ爪切りに行きました。肛門腺絞りもやっていただいて、500円でした。

 

f:id:ShibaKoro:20131021215657j:plain

 ↑朝の食餌の後、まったりしながら怖い顔のコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131021215914j:plain

 ↑いつもは、散歩に行かない時間帯に私が、散歩へ行く服装になり

支度をしていると不思議そうな表情をしているコロ。

この時コロは、まだ動物病院へ行くことを知らない…。(*_*)

 

f:id:ShibaKoro:20131021220607j:plain

↑動物病院へ行った後のコロ。

今日の動物病院での爪切りは、「キャーギョエー!!」と暴れて悲鳴を上げていたコロ。

「コロちゃん爪切りの時こんなに声出しましたっけ?」と言われました。

どうしちゃったのコロ?成犬になるにつれ性格が変わってきたのでしょうか?(@_@;)

先生達には、ご迷惑をおかけしたのでした。

 

広告を非表示にする