明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

偶然

今日、9月12日は、コロの母犬と、ハムスターのまめと、私(←最後のは、どうでもいい(ー_ー)!!)の誕生日でした。偶然一緒なんです。

f:id:ShibaKoro:20130830205010j:plain

 ↑母犬と別れた、生後約2か月頃のコロ。顔が少し黒マスクですね。

 

f:id:ShibaKoro:20130912221914j:plain

 ↑日本犬の血統書です。母犬と私の誕生日が一緒なのは、偶然でした。岐阜で元気に暮らしていることと思います。

母犬から預かっている、大切な命をしっかりと守っていきたいと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20130912224521j:plain

 ↑岐阜の母犬もコロに再会したら、自分の息子だと、ひと目でわかるのでしょうか?

 

f:id:ShibaKoro:20130912231625j:plain

↑まめにも、長生きしてほしいです。