明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

キャッチ!

朝の食餌を終え、1時間位休憩してから、ボール投げをして、コロとコミュニケーションを取るようにしています。

私が投げたボールをコロが、空中で、キャッチして持ってくるのですが、うまくキャッチ出来ないとコロは、イライラしてしまいます。うまくいくと、ご機嫌になりとても分かりやすい性格です。(^^♪

f:id:ShibaKoro:20130908221122j:plain

↑ボールがとにかく好きなコロですが、一匹遊びは、つまらないようで、私に「投げてほしい」と主張してきます。

 

f:id:ShibaKoro:20130908221324j:plain

↑今日は、なかなか調子がいいようです。

 

f:id:ShibaKoro:20130908221824j:plain

↑私の投げ方が悪いと少しイライラした表情になる時もあります。

 

f:id:ShibaKoro:20130908222003j:plain

↑コロは、ボールの朝練の後、心地よく疲れて夕方まで寝ています。日々の練習が、

いつか役に立てばいいなと思います。