明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

結局、抱っこ

今日は、夕方になっても気温があまり下がらずに、コロも外に出たがりませんでした。

犬はクーラーの効いた部屋にいても外が今日は、特に暑いことがわかるのですね。

私が布団干し等で、ベランダに出る度に、暑さで険しい顔をしていたので、伝わったのだと思います。

f:id:ShibaKoro:20130831225535j:plain

 ↑「夕方涼しくなったら散歩だよ」

 

f:id:ShibaKoro:20130831232534j:plain

↑私が散歩の支度をしていると、背を向けて拒否をし始めました。

犬にも行きたくない気分の日もあるのだと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20130831231646j:plain

↑涼しくなってきたので、やっと外に出てきましたが、散歩後、数分でストライキ。

 

f:id:ShibaKoro:20130831231053j:plain

↑今日は、散歩を少しさぼったコロ。