明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

当選!?

今日は、カンカン照りで、外に出たとたんに頭が、クラクラしてしまいました。

夏バテしないように質の良い睡眠をしっかり取らないといけませんね。

宅配便が、届いたのですが、「何か注文していたかな?」と心当たりがなかったのですが、なななんと宅配便の中身は、コロ宛ての物でした。

辰巳出版さんから出ている柴犬の専門誌『シーバ』のプレゼント企画のバンダナが欲しくて葉書を送ったのが、かれこれ半年前の事なのですが、1名にプレゼントのところ当選してしまいました!

今年の運をこれで使い果たしてしまったかもしれません。

f:id:ShibaKoro:20130805214751j:plain

↑「なんだろ?宅配便きたよ」

 

f:id:ShibaKoro:20130805222119j:plain

↑ご満悦の様子。すでに、少し噛みちぎってしまったコロ。大切に使おうね。