明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

スッキリ!

今日もジリジリと日差しが強く、歩くとすぐに汗が噴き出しうだるような暑さの1日でした。

コロの換毛期の毛が抜けきらずに、もさもさとして、臭いも出てきた為、いつもお世話になっている動物病院へ、シャンプーをしに行きました。家でも月に1回洗うのですが、肛門腺を絞ることが、下手なので、2か月ぶりにプロにお願いしました。

このところ,おしりをカミカミしたり、床に擦りつけるような動きをしていたので、分泌物がかなり溜まっていると思われます。

f:id:ShibaKoro:20130726211831j:plain

 ↑いつもの朝の散歩と思っているコロ。でもこれから行く場所は…!

 

f:id:ShibaKoro:20130726211405j:plain

 ↑飼い主の方を不審な表情で見てくるコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20130726210956j:plain

↑いつもの動物病院のお姉さん達に綺麗にしてもらって満足そうに帰って来たコロ。