明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

やっとエアコンが来た!

今日は、いつもより少しだけ涼しい一日でした。

今まで、コロのいる部屋は、扇風機と、隣接する部屋のエアコンの風で、何とか凌いできたのですが、このところの暑さで辛抱できなくなり、エアコン祭り開催中のショップで、ついに小型のエアコンを購入しました。

「コロは、快適な部屋になっていいなあ!飼い主の寝室にもエアコンはないのにさ。」

f:id:ShibaKoro:20130716212001j:plain

 ↑エアコン設置業者の方に吠えて作業の邪魔してしまうかなと思っていたら、予想外でした。不安でずっと固まってしまったコロ。大きな音にビクッとしていました。怖かったみたいです。

 

f:id:ShibaKoro:20130716212507j:plain

 ↑飼い主の方をずっと見てきて終始不安そうなコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20130716214115j:plain

   ↑エアコン設置完了して、業者の方達が帰ったら直ぐ寝ました。緊張してたみたいです。