明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

キラキラ虹色のお昼寝

 

f:id:ShibaKoro:20161230113622j:plain

只今サンキャッチャーを色々と、製作しています。

 8年位前に買った、サンキャッチャーのワイヤーを新しく変えて、少し綺麗にしてクリスタルビーズを付けてみたり、玄関用のサンキャッチャーを作ってみました。

 

f:id:ShibaKoro:20170119120405j:plain

鳥のサンキャッチャーは、上の方だけクリスタルビーズを付けて、リメイクしてみました。

 

f:id:ShibaKoro:20170119120713j:plain

なんでも、今年2017年のラッキーカラーは、ブルー、シルバー、ゴールドだとか…。

 

f:id:ShibaKoro:20161230113815j:plain

コロ

 

2017年ラッキーカラー?なにそれ食べられるの?ぼくには、よくわからないぞ、寝ちゃえ~。

 

コロは、サンキャッチャーの虹が出ると、必ず気持ちよさそうに寝てしまいます。

犬にも癒し効果があるのでしょうか?不思議です。

 

f:id:ShibaKoro:20170119102012j:plain

玄関用に、シンプルなブルー系のサンキャッチャーを作りました。

何かラッキー効果に期待

٩( ''ω'' )و!!٩( ''ω'' )و 

 

f:id:ShibaKoro:20170119153922j:plain

小さい天使のサンキャッチャー。窓辺に置かなくても差し込む光で、結構キラキラします。置くタイプのサンキャッチャーは、吊り下げる場所がなくても楽しめて、良いですね。

 

f:id:ShibaKoro:20170119143156j:plain

午後には、部屋中虹だらけで、賑やかになります。

 

サンキャッチャーのクリスタルパーツは、

(いちばんしたの丸いパーツ)チェコのクリスタルガラスの製造会社のプレシオサ社(PRECIOSA)のものを使用しました。


こちらの会社では、ワインのコルク栓の代わりに、ガラス栓を使用しているヴィノロックも作っているのですね。へぇ〜。(╹◡╹)

 

動画で見たら、色鮮やかで綺麗なガラス栓でした。

 (*´∀`*)

プレシオサ社➡http://www.preciosa.com/en/division/vinolokのホームページ。

 

f:id:ShibaKoro:20170119144127j:plain

サンキャッチャーの虹色の中でスヤスヤと

お昼寝。