明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

Seriaのケント紙と麻紐を使って2017年柴犬手作りカレンダーを作る。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロの年末年始は、お友達犬のパグちゃん家族が家に遊びに来てくれて、賑やかにしていました。

 

毎年、壁掛けカレンダーは、犬の雑誌の付録や、戴きもので2~3個は家にあったのですが、2017年のカレンダーは、そういえば1つも無かったのです。

( ͡° ͜ʖ ͡°)これからカレンダーを買うのもなぁ…と思い、今年は柴犬コロで作ってしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20170104203142j:plain

100円ショップのSeriaで売っているケント紙と麻紐を使って手作りカレンダーを作りました。


今まで撮ったコロの写真14枚と、2017年カレンダーのフォーマットを印刷して、パンチを使いケント紙にいくつか穴を開けて、完成です!


かなりの親バカなカレンダーですが、結構楽しく作れました。٩( ''ω'' )و

麻紐を約20cm、ケント紙は、13枚使用しました。

材料費は、約400円でした。

 

f:id:ShibaKoro:20170104232224j:plain

表紙は、パグのお友達犬の杏ちゃんとの写真を使いました!

2匹ともカメラ目線で真顔。(・´з`・)

 

 

f:id:ShibaKoro:20170105000804j:plain

 

麻紐を使っているので、手作り感満載ごめんなさい。(´・ω・)

 


f:id:ShibaKoro:20170105001200j:plain

 

親ばか満載のカレンダー続きます。

(;´・ω・)

 

 

f:id:ShibaKoro:20170105001321j:plain

以上が、2017年の柴犬手作りカレンダーでした。(*‘ω‘ *)


先のことですが、来年のカレンダーもめげずに、もっと綺麗なものを作ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ