明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

シャンプーの後は、今日も犬っ走り。

f:id:ShibaKoro:20160328134349j:plain

↑お散歩から戻り「そろそろシャンプーしないとね~」と言うとコロは、聞こえないふりをしている様子。

 

f:id:ShibaKoro:20160328235553j:plain

↑じゃじゃーん!犬用手作り石鹸です(犬用手作り石鹸教室の先生が作ったものです)

この石鹸でシャンプーを始めて、2ヶ月ほど経ちましたが、夜中にボリボリと体を掻かなくなってきたので、今のところ良い感じです。

 

f:id:ShibaKoro:20160328200917j:plain

↑あ~さっぱりした~。この後、ドライヤーとヒーターの風の合わせ技で乾かすこと15分、大量の抜け毛が出ました。

 

f:id:ShibaKoro:20160328204033j:plain

↑部屋中を犬っ走りして、大暴走した後は、お気に入り定位置の座布団をほりほりして。

 

f:id:ShibaKoro:20160328204054j:plain

↑よっこらしょっと。