明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

プールでは、固まるタイプ?

先日、ドッグカフェに行きました。カフェの犬用のプールに入れさせてもらいました、水はあまり好きではないので、(シャンプーは好きです)「プールの中で固まるタイプか、暴れてしまうタイプか、冷たくて気持ちが良くて喜ぶタイプかどれでしょうかね?」と、お店の方とお話ししながら、いよいよ水の中へ…。

f:id:ShibaKoro:20150821230537j:plain

↑チーン…。コロは、固まるタイプでした。お店の方が、楽しめるようにとおもちゃを入れてくださったのですが無反応でした残念です。

 

f:id:ShibaKoro:20150821230824j:plain

↑冷たくて気持ちがいいのでしょうか、少し慣れてきたようです。プールなのに、動かずに足湯の様な感じでした。

 

f:id:ShibaKoro:20150821230706j:plain

↑柴犬の飼い主さんに、おやつをいただいてしまいました。おやつのおかげでプールの中を少し歩く事ができました。

 

f:id:ShibaKoro:20150821230740j:plain

↑2分位、足湯の様な感じでしたが、涼しくなって楽しそうにしていました。慣れれば、コロは、水遊び好きそうだなと感じたので、今度どこかで室内のプールに挑戦しようと思います。大きめのバスタオルを持って行って良かったと思います。よく見ると歯が黄ばんでいますね、歯磨きをもっと丁寧にやってあげないと。(・_・;)

 

f:id:ShibaKoro:20150821230856j:plain

↑よく足を拭いてから、店内へ。コロには、お店で売っていたタラのおやつをあげました。

 

f:id:ShibaKoro:20150815125755j:plain

↑可愛いワンコがたくさんいたので、キョロキョロしていましたが、そのうち

寛ぎ始めました。

 

f:id:ShibaKoro:20150814095246j:plain

↑朝の散歩で、保冷剤を巻いた手ぬぐいと、同じような色の朝顔と。