明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

手作り迷子札

f:id:ShibaKoro:20150728222918j:plain

↑このところの暑さで、散歩は短めです。涼しい室内でボールで遊んだ後、仰向けでゴロゴロしていたら、もう眠くなってしまった様子。

 

f:id:ShibaKoro:20150728225145j:plain

↑ゴロン。

 

f:id:ShibaKoro:20150728225333j:plain↑コロの首輪につける迷子札を作ってみました。中の紙は、文字がにじみにくいシール用紙で印刷して、家にあったビーズをのせました。材料の枠と表面に塗ったUVレジンは、100円ショップに売っていました。簡単に作れたので迷子札は、もう買わなくても作ればよさそうです。(^-^)ビーズをのせすぎて、ごちゃごちゃして肝心な文字が読みにくいので、文字だけの迷子札も作りました。

 

f:id:ShibaKoro:20150728225259j:plain

↑つけてみました。ちょっと、気に入ってくれたみたいです。(*^_^*)