明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

久々のドッグカフェ

 f:id:ShibaKoro:20150620231639j:plain

↑梅雨時期の散歩は、短時間なのでちょっと物足りない様子のコロ、久しぶりにドッグカフェに行ってみました。(私の太い腕は、m(__)m)

 

f:id:ShibaKoro:20150620231721j:plain

↑久々のドッグカフェ、向かったのはドッグカフェデビューをしたお店です。1年半前に初めて訪れたドッグカフェで、コロは、慣れない場所に興奮していて、ずっとワンワン鳴いていたのですが、私達に話しかけてくださって、おやつまでいただいてしまった、柴犬の飼い主さんと偶然カフェでお会い出来て、感動しました。柴犬くんも元気そうでなによりでした。

 

f:id:ShibaKoro:20150620231745j:plain

↑柴犬の飼い主さんに、美味しそうなおやつをいただいて、大満足そうでした。

 

f:id:ShibaKoro:20150620231824j:plain

↑梅雨時期は、ドッグランのあるドッグカフェ巡りをしたいと思います。

 

shibakoro.hateblo.jp