明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ルッコラ

f:id:ShibaKoro:20150215124654j:plain

↑こちらの袋は、何でしょうか??あ、ちょっと見えてます。

 

f:id:ShibaKoro:20150215124203j:plain

↑ジッパーを開けてみると、まだ小さいですが、ルッコラです。寒い時期に種まきしましたが、暖かくなり成長してきました。

縁の下の空きスペースがもったいないので、食べられるものを育てることにしました。葉が虫に食べられてしまうので、布団の収納などに使う通気性の良いジッパー付袋に入れて育てみたら、今のところ虫に食べられていません。

 

f:id:ShibaKoro:20150221120707j:plain

↑ぽかぽか陽気なのでコロは、散歩中あくびばかりしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20150216130553j:plain

↑昨日、シャンプーをしましたがやっぱり換毛期は、体が痒いみたいで、夜中に後足で脇をトントントントンと、大きな音を立てて掻いています。