明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

試験終了ヽ(^o^)丿

久しぶりにブログを更新しています。読者登録をさせていただいているにもかかわらず、伺えずにいましたが^_^;本日試験が終了したのでブログをたくさん拝見できそうです。!(^^)!

試験といいますのは、ペット栄養管理士というもので、皮膚が弱めのコロの将来的なケアに役立てようと思い受験しました。試験会場は、東京大学農学部の校舎だったのですが、初めて入ったので、ドキドキしましたが、落ち着いて解答できたので、たぶん大丈夫だと思います。(なんて言って、合格していなかったら、恥ずかしいですね)

f:id:ShibaKoro:20150329205851j:plain

↑先日、東京大学農学部のキャンパス内に設置された、ハチ公と博士の銅像を見ることができて、感動しました。博士にやっと会えた、ハチ公の顔がとっても嬉しそうで、涙が出ました。

 

www.huffingtonpost.jp

 

f:id:ShibaKoro:20150328123247j:plain

↑毎日、元気にお散歩しています。

 

↑最近公園では、枝をかじりながら、景色を眺めるのが好きなコロです。

 

f:id:ShibaKoro:20150312185204j:plain

↑左耳の脱毛が昨年から治らず、皮膚が黒くなっています。動物病院で獣医さんに勧めていただいたサプリメントを飲み始めて、2週間ほど経ちます。今のところ変化は無いのですが、生えてきてほしいなと思います。

 

↓コロのおすすめレポートこちらもどうぞ。

犬の臭い対策♪消臭・除菌は「癒しの香りスプレー」1本で大丈

夫!