明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

どうして笹が好き?

f:id:ShibaKoro:20150223130555j:plain

↑コロは最近、散歩中に笹をを見つけては、食べようとしてしまいます。しかも枯れた笹ばかり。胃がムカムカした時に草を食べるワンちゃんもいますが、コロもムカついているのでしょうか。

 

f:id:ShibaKoro:20150223130621j:plain

↑笹の葉を見つけては、パクッと食べてしまうことがあるので、直していこうと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20150222195928j:plain

↑ぐつぐつ煮える鍋を、じっと見つめていますが、ネギ入りなのでコロは、食べられません。

 

f:id:ShibaKoro:20150306000448j:plain

↑「ネギ入っているから、ゴメンネ、コロは食べられないよ~」と言っても期待した表情で見つめていたので、ちょっと困りました。

 

f:id:ShibaKoro:20150303211433j:plain

↑そんな食いしん坊のコロには、りんごチップのおやつをあげました。

 

↓コロのおすすめレポートこちらもどうぞ(*^_^*)


手がベタベタしないパリパリ「りんごチップ」散歩中のしつけのご褒美に!|わんちゃんホンポ [おすすめレポート]