明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

お気に入りの丸太

f:id:ShibaKoro:20150227234059j:plain

↑「お散歩に行くよ~」と言っても、まだ眠そうにしていました。クレートが子犬の頃からわりと好きで、よく自分から入って行きます。たまに、私に叱られた時は、クレートに入って行くのがとっても早いです。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20150224133401j:plain

↑公園に来ましたが、ワンちゃんには1匹も会えず、残念でした。

 

f:id:ShibaKoro:20150224133530j:plain

↑小さな丸太を見つけて、ニコニコしていました。たぶん登りたいのだと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20150227233007j:plain

↑今度は、大きめの丸太を見つけて、上に登っていました。辺りを見渡して、
「よしっ異常なし!」と言っているようでした。
 

f:id:ShibaKoro:20150224140715j:plain

↑丸太に登れても降りる時は、ビクビクしていました。(●^o^●)